きみの独りよがり

貴魅の独りよがりな毎日を綴らせていただく場なので18歳未満の方は立ち入り禁止です(笑)


| - | - | - | - | - |
レコーディング
ドラムのレコーディング終了!


次はベースのすみちゃんが録るのが普通だけどすみちゃんはレコーディングにかなり遅れるらしく先にギターのしょうぞうが録ってます


2曲目のテンポ250のドラム殺しの曲のイントロのブラストビート部分のドラムが多少もたついたががんばって弾いてくれw


きっとお前らならできると信じてるぞ゜+。(*′∇`)。+゜


しかしメタルバンドのドラムは体力消耗半端ないね


もう今すぐ寝れそう…


しかしテスト勉強をしなくてわ(つд`)


でも眠すぎるから睡魔に負けるかもしれん…


あぁ〜テストなんて大っ嫌いだぁぁぁ!


きみ。
21:41 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
レコーディング
今日急遽レコーディングになりました


今回のレコーディングは8月15日に夢☆キャロとケイブビーで対バンするときの無料配布用CDのレコーディングです


ぜひ15日参戦予定の方はライブも楽しんじゃってさらに音源ももらっちゃいなね


ちなみに夢☆キャロのほうはおそらく8月頭にレコーディングします☆


おそらく8月にレコーディングができれば10月にはシングルが発売になると思いますんでぜひぜひ発売したら買っちゃってねo(*≧д≦)o ♪


さて、ぼちぼち準備して向かいますかな。


んじゃ、あでぃおーす!


貴魅。
15:20 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
今日はライブ
おはよーございますです(´-ω⊂゛


はやく目が覚めちゃった


朝食でも食べようかなぁ(´∀`)るん♪

さて、今日もサポートのほうのライブだ!


朝から夕方まで授業だけどw


7月ラストのライブだからめっちゃ気合いいれてドラム叩いちゃうぜo(*≧д≦)o


貴魅
05:06 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
なんてこったい
100708_1726~03.jpg
今日ライブなのに昨日から熱がでてるんだが。


朝計ったら39.6℃まであがってたし。


でもライブだからそんなの関係ないか(笑)


気合いでなんとかするぜo(`・д・´)o


にしてもかなり熱いししんどいが(´Д`;)


きみ。
13:36 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
七夕ってことは
誕生日おめでとうございます、俺。


はやいことにもう17歳になりましたよ。


え?違う?(笑)


細かいことはいいじゃないかw


年齢なんて関係ないよ、うん。


今日くらいはみんなからお祝いのメール、所謂誕メというメールがたくさん来ると思います。いや、来るはずです。来なきゃやだ←


そして今日は偶然にも七夕なんで何か願いことでもしようかな(´∀`)


お金持ちになりまっ…げふっ、げふんっ。


みんなが幸せになりますように…。


きみ。
02:44 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
てか
今日はD4Cライブです(´∀`)


みんな暴れまくっていくぞーo(*≧д≦)o


貴魅
15:22 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
7月
とうとう7月にはいっちゃいましたね。


もう夏かぁ、はやいもんですね。


そして今月はまた年をとる月…orz


年をとらない薬を誰か作ってください←


きみ。
12:46 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
しょー
今翔の携帯がとまってます。


はやく復活させてくれないと連絡がとれないじゃないかε-(‐ω‐;)


たちまち昨日はスタジオごめんm(_ _)m


はやく体調治します。


貴魅
12:51 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
雨(´Д`;)
怪我をして10日が経ちました。


相変わらず右半分の顔は麻痺してますが怪我のほうは見る限りではだいぶよくなってきました!!


ゆーてまだ人前に晒せる顔まで回復してはないのでまだしばらくはグラサン生活ですがε-(‐ω‐;)


明日また病院いって抜糸やら消毒やらなんやらするんでいつ完治しそうか、傷が残りそうなのかなどついでに聞いてみよう。


てか明日病院だけど…ライブもあるという(笑)


またもD4Cというメタルバンドのほうでのサポートになりますが(´ω`)


先週は眼帯した状態でドラム叩いたけど明日はグラサンかけた状態でドラム叩いてみようかな(´∀`)


もし明日ライブ来る人はよろしくね(●´ω`●)


しかし…眠いけど今から補講があるや(´-ω⊂゛


逝ってきます☆←


きみ。
16:13 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうバックビート☆
ライブ終了☆

今日はバックビートでライブでした!

初めてバックビートでライブしたんだけどまさかのラーメン横丁の隣にバックビートがあるとはびっくりしましたねw

熱いライブでしたがステージ冷房かなり効いてたからなんか寒かったけどw

まぁ今日のライブはグダグダだったから完全に熱くなりきれてなかったのかもだけどw

来週はもっと気合いいれるぜo(*≧д≦)o

貴魅
21:19 | - | - | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--